乾燥肌年齢肌に機能性HASモイストクリームは効く?

HASモイストクリームは、ヒト由来幹細胞の倍輸液に含まれる成長因子を生かした細胞再生活性クリームです

①化粧品の進化が早くて

 

この頃化粧品の内容が濃くなり、

しかも科学的な裏付けのある成分の使われているものが続々出ています。

 

みんな把握できていますか?

 

何種類もの新しい化粧品のどれをどう使っていいのかわからないでいると、

お金ももったいないし、時間もかかるだけですね。

 

とは言っても何十年も前に指摘されていたものが、

最近になって急に脚光を浴びたりすると、

いよいよ混乱してしまいませんか。

 

しかも大発見!というわけではなくて、最近の研究で明らかになりました、

とか、もともと言われていたことですが、とかいうことになると、

何が正しいのか余計に分かりづらいことになってきます。

 

正しいかどうかという表現はおかしいかもしれませんね。

 

おそらくほとんどが正しいので、どれを選ぶべきか、

ということになると思います。

 

ほとんどの化粧品が質を上げているということでしょうか。